Just Be You

タフな毎日を送る学校教員のためのブログ

#0331 アートオブホスティング 2018 – カールスクルーナ

勉強したいと思っている内容のトレーニングプログラムが、留学しようと思っている大学で行われる。申込みが始まった。お呼びかけに心揺さぶられる。英語OKな方、ぜひ一読を。

www.aohkarlskrona.org

How may the Art of Hosting prepare us in our personal journeys of transformation to bring forward change in the world together?
(アートオブホスティングは、それぞれの変容の旅路にいる私たちが世界の変化をみんなで進めていくために、どんな心の準備をさせてくれるのでしょうか)

お呼びかけの問いも、私にとってタイムリーすぎる。

合格発表はこの一週間前なのだけれど、今Qualified(条件を満たしている)の表示になっている出願サイトに励まされつつ、行ってこようと思う。3人以上でグループ割の相談ができる。誰かいませんか。