Just Be You

タフな毎日を送る学校教員のためのブログ

#0315 出願手続き完了

志望理由エッセイが完成したので、アップロードした。これで出願手続きは完了し、お祈りタイムに入った。お世話になったみなさん、応援の声をかけてくださった方々、ありがとうございました。そしてきっとこれからもサポートをお願いすることがあると思います。よろしくお願いします。

それにしても、TOEFLのスコアレポートが日程的にギリギリになったり、必要な証明書を間違えたり、締切の前日までエッセイに手を入れたりと、スリル満点だった。良い子はマネしないでほしい。そんな体験談でもお力になれる機会があれば、いつでも。

とりあえず、結果がどちらになっても、4月はこれに行きたい。

www.aohkarlskrona.org